【2023年度】「水炊き玄海」にて東京納会を開催しました

2023年12月15日(金)の運動会同日、東京にて納会(忘年会)を開催しましたので、今回はその様子を皆さまにお届けしたいと思います!

当日の運動会の記事はこちらをご参照ください。

会場の様子

今回の会場は、東京都新宿区にある「水炊き玄海」です。

玄海は昭和三年に創業以来90年。水たき一筋に歩み続けております。

創業以来磨き続けた伝統の乳白色のスープは、鶏本来の旨味とコラーゲンをはじめ良質な脂肪、バランスの良い栄養素が豊富に含まれており、抜群なコクと豊かな風味が口の中に広がります。お料理は、季節を感じさせる旬の食材をふんだんに使った、「水たき会席」「鶏料理」等をご用意しております。水たきに使う鶏肉は、自然の恵み豊かな奥羽山脈と阿武隈山地に挟まれ、福島県 伊達地方から直送される「伊達鶏」。余分な脂肪やクセがなくしっかりとした歯応えをお楽しみいただけます。

公式サイトより引用

食事

お食事は、水たきフルコース+飲み放題の「宴(うたげ)」コースを頂きました。メインの水たきはもちろんのこと、前菜などもとても美味でした。

表彰式

舌鼓を打ち、同僚たちのとの会話も弾むなか、待望の選抜リレーと総合優勝の表彰が行われました。

選抜リレーの優勝チームの表彰式

選抜リレーで、抜きんでた走りでダントツ1位だった青チームが表彰され、選抜メンバーにメダルが授与されました。

総合優勝の表彰式

総合優勝は、メイン競技のフットサルで圧倒的な差をつけた緑チームでした。チーム長にはトロフィーが、チームの全メンバーにはメダルが授与されました。

じゃんけん大会

河野社長とのじゃんけんで勝ち抜けると豪華景品が獲得できる、じゃんけん大会が開催されました。

「ピエール・エルメ・パリ」のマカロン詰め合わせ、「ヨギボー」の特大ビーズクッション、「Garmin」のスマートウォッチなど豪華賞品の争奪戦が続きます。5等賞と4等賞をダブル獲得した強運の持ち主も現れました(会場からのブーイングを受けていました)。

最期の争奪戦、1等賞は「Apple」の「iPad Air」。最後の1名まで勝ち残って景品を獲得したのは、2023卒の新入社員です。彼は、運動会のフットサルでも大活躍しておりました。良い思い出になったのではないでしょうか。

締めのご挨拶

河野社長から締めのお言葉を頂き、納会はお開きとなりました。

おわりに

皆さん、今年も一年お疲れ様でした!来年もよろしくお願いいたします!

福岡の納会の記事はこちらをご参照ください。

メディアファイブの忘年会

メディアファイブでは、年末になると「納会」と呼ぶ忘年会を開催しています。パーティルームや飲食店などの会場を手配して、金曜日の定時後などに行われます。食べ物・飲み物をいただきながら、同僚たちとの交流や、景品がもらえるゲーム大会などの余興を楽しみます。

忘年会

忘年会の様子

会場の情報

水炊き玄海

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目5−1 玄海本店 2階3階

メディアファイブの事業サイト

プログラミング未経験歓迎!テックドリームは講師のサポートがある無料プログラミングスクールです。知識ゼロから最短6か月のスクーリングで正社員エンジニアになれます!


東京・福岡でのソフトウェア開発なら、1996年の創業時からシステム開発を手掛けるメディアファイブ株式会社にご相談ください。安心の上場企業で、PマークやISMS認証も取得しています。

オフィスの「分からない」「困った」を解決するITアウトソーシング(外部委託)のサービス「オフィスドクター」。月額1万円のプランから用意し、未だIT投資の予算確保が難しい中小企業を応援。運営10年以上、月間100社を超えるお客様とお付き合い。福岡・東京を中心に、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開中。

働くブログ

学ぶブログ

遊ぶブログ

最近の記事

  1. 【2026卒】マイナビ「インターンシップ&キャリア発見EXPO」に参加しました【マリンメッセ福岡】

  2. 【2024年6月】今月の資格取得者数の発表

  3. 【2024年6月度】全体懇親会を開催しました【福岡会場】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP