【2017年度】福岡納会を開催しました

2017年12月22日、今年度もメディアファイブの福岡納会を開催しました。

納会テーマ

2017年度の福岡納会テーマは、ズバリ!!!

PUMP UP!2017

福岡納会テーマ「PUMP UP!2017」

福岡納会テーマ「PUMP UP!2017」

です!!!

昨年2016年より、メディアファイブでは福利厚生の一環としてスポーツジムへ通う会費の補助をはじめました。
そこで今回のテーマは、肉体をパンプアップした社員達による、劇的ビフォーアフターコンテストです!

毎年、「笑ってはいけない」や「笑っていいとも!」など、かの有名なTV番組をオマージュすることの多いメディアファイブ納会ですが、今年はどうやら「劇的ビフォーアフター」のようです。

果たして、社員たちは無事、劇的に生まれ変わることができたのでしょうか??

司会の登場

プロジェクターによるオープニング動画が流れ、はじめに登場したのが司会のこの二人。

開始から数秒で爆笑の嵐でした☆

というのも、マッスルスーツに身を包んだのは、メディアファイブのマドンナことA・N(女性)さん。美しいお顔とは対称的なマッスルスーツで見事笑いを取りました。
モザイクを掛けなくても誰かわからない真っ黒な人は、オフィスドクターを運営する「獏雲チーム」を率いるのH村部長。

マイペースな2人の進行でコンテストは進んでいきます。

出場者たちのお披露目

動画による出場者、またジムトレーナーによる出場者紹介など、メディアファイブなだけにいろんなメディアを駆使して演出していました☆

そして出場者の社員たちが登場。

エントリー1番

みてくださいこのお腹!!かなりシュッとしていませんか!!

引き続き、全出場者が肉体を披露していきます☆

エントリー2番

エントリー3番

エントリー3番

エントリー4番

エントリー5番

エントリー6番

中には太っておらず、もとより細い社員もいましたが、筋肉がガッチリと引き締まっているのがお分かりいただけると思います!
皆さん細くなるだけでなく、体が締まってとっても素敵になりましねー♪

大トリ

そして、トリは我らがBOSS!!!

みてください、この肉体!
ウェイトの減量だけでなく、筋肉が引き締まって筋が綺麗に浮き出ていますね!
一番Pump Upされているのではないでしょうか☆

ミニゲーム

お披露目タイムの後は、コンテスト採点の集計。その間、ちょっとしたゲームで盛り上がります♪

ボディービルじゃんけん

ボディービルじゃんけん

ボディービルじゃんけん

体でポーズしながらじゃんけんする姿がとてもシュールでした(笑)

マッスルクイズ

不正解にはケツバットのマッスルクイズ!

写真のような問題ばかり出題されるので、出場者は皆、唖然(笑)

もちろん間違えたら…

ケツバット

ケツバット

グループ会社の代表取締役Bさんとて例外ではありません♪

結果発表

楽しいゲームも終了し、とうとう採点発表!!

優勝は………?

優勝者はこの方!

優勝はこの方

優勝はこの方

やっぱり、我らがBOSS!!さすがです!!!

フィナーレ

表彰後は、出場者全員がダンシングヒーローを踊ってくれました☆

今年の納会も十分楽しんでいただけたことでしょう。関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!

来年2018年も、メディアファイブは楽しみながら前進してまいりたいと思います☆

メディアファイブの事業サイト

プログラミング未経験歓迎!テックドリームは講師のサポートがある無料プログラミングスクールです。知識ゼロから最短6か月のスクーリングで正社員エンジニアになれます!


東京・福岡でのソフトウェア開発なら、1996年の創業時からシステム開発を手掛けるメディアファイブ株式会社にご相談ください。安心の上場企業で、PマークやISMS認証も取得しています。

オフィスの「分からない」「困った」を解決するITアウトソーシング(外部委託)のサービス「オフィスドクター」。月額1万円のプランから用意し、未だIT投資の予算確保が難しい中小企業を応援。運営10年以上、月間100社を超えるお客様とお付き合い。福岡・東京を中心に、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開中。

働くブログ

学ぶブログ

遊ぶブログ

最近の記事

  1. 社内麻雀大会を開催しました【麻雀ZOO 福岡天神店】

  2. 社内麻雀大会を開催しました【ゴースタアネックス 新橋店】

  3. 【2024年4月】今月の資格取得者数の発表

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP