【2013年度】中華料理「福新郎」にて福岡納会を行いました【福岡県福岡市中央区】

2013年12月27日、今年もM5の納会が「福新楼」で開催されました。
今年はおなじみの司会者お二人が卒業し、新しい二人が司会を務めるとのこと。
新しい風でリニューアルした福岡納会!
今年はどんな楽しいイベントが待っているのでしょうか♪

2013年12月27日 メディアファイブ納会

オープニング

今年のオープニングはオリンピンクのテーマの中、なんと来年の大河ドラマの主人公、黒田官兵衛?の流鏑馬(やぶさめ)による聖火点灯から始まりました!!

黒田官兵衛?

黒田官兵衛?

そして司会はこの二人!

H川クリステルと、H村ロゲ会長です♪♪
2020年に東京オリンピックでの開催が決定したこともあり、今年の福岡納会のテーマは『Media Five 五輪!!』です。

各課(各テーブル)を各国に見立ててオリンピック(国別対抗戦)を行います。
今年も楽しい会になりそうです♪

それでは、かんぱ〜い( ^_^)/∀☆∀\(^-^ )

それでは、イベントを紹介していきましょう!!

第1種目「陸上・100m走」

足に万歩計をつけて、皆でダッシュです!!
出場者の皆さんは結構ヘロヘロになっていました^^;

第2種目「卓球ダブルス」

要するに二人羽織です^^

中々激しい(悲惨な)対決が繰り広げられました♪

卓球ダブルス

卓球ダブルス

第3種目「シンクロナイズド・スイミング」

「誰が」「どこで」「何をした」のお題に、リーダーが絵でメンバーに伝えて、メンバーが正解を当てるクイズです♪

リーダーには絵心に溢れた名画伯の皆さんが選出されています^^

シンクロナイズド・スイミング

シンクロナイズド・スイミング

社長もリーダーとして参加です♪
味のある絵を書いていただきました♪♪

『日本一小さな上場企業社長の生態観察日記』発売記念サイン会

ここでイベントは一時中断。
上野社長がモデルとなった本、『日本一小さな上場企業社長の生態観察日記』の発売記念サイン会の開催です!!

表彰式

サイン会が終わると、早くも表彰式!
優勝はアメリカチームです♪

優勝者はアメリカチーム

優勝者はアメリカチーム

おめでとうございます♪

さて、優勝国は決まりましたが、イベントはまだまだ続きます!!

エキシビジョンマッチ:フェンシング

予選を勝ち抜いた猛者たちの登場です!
(予選っていつあったの^^;)

女同士の戦い(-ω☆)キラリ や、Aさんの優しい一面が垣間見える場面も…

決勝は、前回王者との対戦です!!

白熱しすぎて、場外乱闘?勃発!!!

さて、イベントも大詰めです!

エキシビジョンマッチ:フィギアスケート・ペア

大きな赤ちゃんたちが登場です!!

一生懸命ミルク?を飲んでいます^^

飲むことを忘れて楽しんでいる赤ちゃんもいたとかいないとか…

ここでも前回王者が登場♪
気合いが入っています!!

しかし優勝はこちらのペア!!

優勝者

優勝者

K松さんのダ◯ソンなみの吸引力で、優勝をかっさらいました!!

閉会式

楽しいイベントで盛り上がりましたが、遂に閉会式です。

エンジニア代表のK多見本部長の博多手一本でフィナーレです♪

今年も大変盛り上がりましたね♪♪
2013年を笑顔で締めくくることが出来たのではないでしょうか。
2014年はさらなる飛躍の年となるよう、皆で頑張りましょう!!!

「福新郎」についての情報

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−33


メディアファイブの事業サイト

プログラミング未経験歓迎!テックドリームは講師のサポートがある無料プログラミングスクールです。知識ゼロから最短6か月のスクーリングで正社員エンジニアになれます!


東京・福岡でのソフトウェア開発なら、1996年の創業時からシステム開発を手掛けるメディアファイブ株式会社にご相談ください。安心の上場企業で、PマークやISMS認証も取得しています。

オフィスの「分からない」「困った」を解決するITアウトソーシング(外部委託)のサービス「オフィスドクター」。月額1万円のプランから用意し、未だIT投資の予算確保が難しい中小企業を応援。運営10年以上、月間100社を超えるお客様とお付き合い。福岡・東京を中心に、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開中。

働くブログ

学ぶブログ

遊ぶブログ

最近の記事

  1. 社内麻雀大会を開催しました【麻雀ZOO 福岡天神店】

  2. 社内麻雀大会を開催しました【ゴースタアネックス 新橋店】

  3. 【2024年4月】今月の資格取得者数の発表

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP