第10回「企業対抗カラオケ選手権」に参加しました【J-SQUARE】

2024年3月26日(火)に開催された、第10回「企業対抗カラオケ選手権」に参加したので、今回はその様子を皆さまにお届けしたいと思います!

企業対抗カラオケ選手権とは

企業対抗カラオケ選手権とは、オフィスながも様主催の企業対抗のカラオケ大会をYouTubeで生配信する番組です。各企業が2曲を歌唱し、カラオケ機械や審査員による採点で競います。

一般社団法人全日本スナック連盟会長「玉袋筋太郎」が、
カラオケで企業のみなさまに元気になってほしい!という強い思いから発足した番組です。
コロナ禍において、失われた人との繋がりやそれによって生まれる喜びを思い出すために
企業同士のカラオケバトルを開催いたします!

番組をYouTubeで生配信し、
コロナ禍でコミュニケーションの希薄化が進んでしまった社会を
「繋がる世界」へ、チェンジさせます!

引用元:YouTubeチャンネル「企業対抗カラオケ選手権」 閲覧日:2024/3/27

オフィスながも

「有吉くんの正直さんぽ」や「ミライ☆モンスター」などのテレビ番組を制作されている会社さまです。

対戦の様子

当日の対戦の様子はYouTubeで生配信されました!

メディアファイブは、ITアウトソーシング事業「オフィスドクター」と、IT人材育成事業のプログラミングスクール「アキバ・テックドリーム・アカデミー(テクドリ)」の事業部責任者が、それぞれ歌唱しました。

また、宣伝グッズと共に、一部社員を引き連れて応援に向かいました!パーテーションとうちわの制作と、歌唱中に宣伝の用のスケッチブックも用意。準備万端の状態で本番に臨みました。

社長による、賄賂福岡土産の効果もあり、採点者の心を奪った歌声で見事優勝いたしました!

記念品として優勝トロフィーと出演者のサイン色紙、JOYSOUND直営店で使える5,000円OFF優待券をいただきました。

メディファイブ出演シーン

以下リンクより、メディファイブの出演シーンにジャンプできます。気になる方はぜひご覧くださいませ。

集合写真

最後に出演された皆様と、集合写真を撮っていただきました!

社内イベント

今回の出場は、社内イベントの一つであるカラオケ大会がきっかけとなりご招待いただきました!

社内カラオケ大会の様子は、別の記事にて紹介しておりますので気になる方はぜひご覧ください。

企業対抗カラオケ選手権開催情報

音源提供

JOYSOUND

会場提供

Jスクエア

企画・制作

オフィスながも

運営

全日本スナック連盟

出演者

    • 応援団長:玉袋筋太郎、ピエール瀧
    • 進行:大島由香里

リンク

開催場所

J-SQUARE SHINAGAWA

〒108-0075 東京都港区港南2丁目5−12 2F

メディアファイブの事業サイト

プログラミング未経験歓迎!テックドリームは講師のサポートがある無料プログラミングスクールです。知識ゼロから最短6か月のスクーリングで正社員エンジニアになれます!


東京・福岡でのソフトウェア開発なら、1996年の創業時からシステム開発を手掛けるメディアファイブ株式会社にご相談ください。安心の上場企業で、PマークやISMS認証も取得しています。

オフィスの「分からない」「困った」を解決するITアウトソーシング(外部委託)のサービス「オフィスドクター」。月額1万円のプランから用意し、未だIT投資の予算確保が難しい中小企業を応援。運営10年以上、月間100社を超えるお客様とお付き合い。福岡・東京を中心に、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開中。

働くブログ

学ぶブログ

遊ぶブログ

最近の記事

  1. 社内麻雀大会を開催しました【麻雀ZOO 福岡天神店】

  2. 社内麻雀大会を開催しました【ゴースタアネックス 新橋店】

  3. 【2024年4月】今月の資格取得者数の発表

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP