無料プログラミングスクールを名称変更し、公式ウェブサイトをリニューアルしました

メディアファイブ株式会社(以下、メディアファイブ)は、本日付けで自社運営のITスクール「ITプロ育成スクール」のサービス名を「テックドリーム(TECH DREAM)」と改称し、それに伴いスクール公式ウェブサイトをリニューアルしました。

メディアファイブは、「優秀なエンジニアを九州・福岡から輩出し、最高のサービスを顧客に提供することにより、IT技術を文化として広く世界に伝達する。」という企業理念を掲げ、1996年に設立されました。ソフトウェアの受託開発やITエンジニアの人材提供を含む、幅広いITソリューションを提供することが強みです。

2001年からはスクール事業として「ITプロ育成スクール」を開校し、これまでに400名以上のITエンジニアを輩出してきました。メディアファイブは、このスクール事業を通して「ITエンジニアになりたい」という個人の夢を叶えることで、社会における課題の一つである「IT人材不足」を解決するきっかけになると考えています。

そのため、「技術を身に付け、(人や社会の)夢を叶える」という想いを込めて、「技術」を意味する”TECH”と、「夢」を意味する”DREAM”を組み合わせた”TECH DREAM”と改称しました。

これに伴い、スクール公式ウェブサイトのデザインを一新しました。未経験者でも体系的に学習することでITエンジニアになれる環境を提供できることをアピールする内容となっています。また、ITエンジニア志望者に対してリスキリングのチャンスがあることを広く知らせるよう、ウェブサイトには卒業生へのインタビューも掲載されていますので、ぜひご高覧いただけますと幸いです。

無料プログラミングスクール「テックドリーム」

最近の記事

  1. 社内麻雀大会を開催しました【麻雀ZOO 福岡天神店】

  2. 社内麻雀大会を開催しました【ゴースタアネックス 新橋店】

  3. 【2024年4月】今月の資格取得者数の発表

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP